ひざの裏のアタリ 投稿者:はちのす  投稿日: 3月27日(水)00時27分22秒

ひざの裏のアタリは、どうするとキレイにでるのですか?
どうも僕がやると、あんまりにもイビツになってしまうのですが、
初期の頃からはキレイに出ずに少しずつ出てくるものなのですか?
何か良い方法がありましたら、教えていただけないでしょうか、
よろしくおねがいします。

アリかな?? 投稿者:yukimasa  投稿日: 3月27日(水)00時14分55秒

miniさん

僕は携帯を左側のポケットにいれてるんですが、ビミョーにアタリが
出てます。。。
アリなんっすかね・・・。

あと、タバコ吸わないのにコインポッケットにジッポいれてます^^;

携帯電話? 投稿者:mimi  投稿日: 3月26日(火)23時56分12秒

皆さん始めまして。
突然ですが、みんな携帯電話とかもってると思うんですけど、ジーンズに入れるときどこに、入れますか?私は、前のコインポケットがある方に、入れるんですが、電話のアタリが出てきています。これも財布のアタリのように、ありですかねー。
ちなみに私は、裏エヴィス(サーキットステッチ)はいてます。

財布 投稿者:ふじた  投稿日: 3月26日(火)22時03分17秒

わたしは財布にはうるさいのですが,あればかりは
使ってみないことにはわからないですよね.
いいところがあっても,ダメな部分が致命的だったり.

わたしが今使ってる,ハーベストのダブルフォールドの財布ですが,

これはカードが入りません.かなり致命的なんですけど,
小銭入れのところにカードを入れることで解決!

するかに見えましたが,こんどは小銭が出し入れしにくい......

(| ̄|д| ̄|)

まぁ,そういうことで,財布探しの旅に出てきます.

う〜ん 投稿者:ウォレット  投稿日: 3月26日(火)21時30分08秒

正直言ってレッドムーンのウォレットは私はあんまり好きでありません。
2年ほど使いましたが、革が厚く嵩張るし、小銭入れからは取り出し
にくいしで、見た目ばっかり良くっても使った感じとしてはチョット。。。
当然好みによると思いますが、革の質感、使い勝手を両立している観点では、
ホワイトハウスコックスに一票です。

実は3回目ですけど(^^; 投稿者:ジーニスト  投稿日: 3月26日(火)20時37分55秒

みなさん、はじめまして。
レッドムーンが話題になってるんで便乗させてもらいます。
僕も今レッドムーンの長財布&革チェーンを使ってます。
その前は、やはりレッドムーンのコンチョ付きの小さいヤツを
使ってました。
今使ってるのはタンでいい色に育っています。
>まさサン
僕もレッドムーンをオススメします。
色はタンが一番味が出ますが、前僕が使ってたブラックも
かれこれ5年になって、つやが出てなんとも良い感じに
なってるのでどの色もオススメです(笑)
ショップに行かれて実際いろんなタイプを見られるのが
一番いいでしょうね。では。

味出まくりすてぃ 投稿者:yk  投稿日: 3月26日(火)18時09分02秒

3連続ですが僕もRedMoon使ってます♪
高一ん時にバイクなんて乗らないのにデカイ奴買っちゃったから今度はチイッチャイ奴を狙ってます。ジーンズにイイアタリ付けたいし☆
ってか知らないうちにRedMoonって値上げしてたんですねぇ?こないだホムペ見てショック受けました((汗))

(無題) 投稿者:サコ  投稿日: 3月26日(火)12時10分05秒

私もレッドムーンの財布使ってますよ。なんか使うたびに味になって色が変わって行くんですよ、色はタンです。
すごいお勧めですよ。ちなみに私は二つ折りのコンチョ付きを使ってますよ。

6さんありがとうございます♪ 投稿者:まさ  投稿日: 3月26日(火)06時56分43秒

6さんへ ありがとうございます。レッドムーンは、このまえホームページ見ていいなあって思ってたんです。6さんはどんなモデルを購入しますか?またまた質問ですいませんm(__)m

お財布 投稿者:  投稿日: 3月26日(火)00時55分03秒

まささんへ

はじめまして〜
やっぱりレッドムーンじゃないですか??
ジーンズに合う財布と言うコンセプトもあるみたいですし
ちなみに今もっていないのですが金曜日買ってきま〜す!

http://www.counter-punch.org

66xx 投稿者:サコ  投稿日: 3月25日(月)21時18分25秒

66xx買いました。今コインランドリーから帰ってきました。イヤーいい感じです。これからガンガン穿いて最高の一本にしようと思います。みなさん、ありがとうございました。またきまーす

ありがとうございます! 投稿者:うみ  投稿日: 3月25日(月)19時24分25秒

T.Nacさま
BISON情報ありがとうございます!早速本社に電話してみました!お店は関西では少ないらしく、3店舗ですが、しっかり教えてもらいました。やはり、おくやまさんもT.Nacさんもおっしゃってたとおり、NAKAIYAはBISONを多数置いてるということで有名なんですね。通販もおっしゃってました。
ちなみに関西のお店は、サンビレッジ心斎橋店、イズミヤ和歌山店1Fホットライン、IDなかもず店、にそれぞれ少数あるということでした。
みなさんほんとにありがとうございます!ずっと気になってたので、ほっとしました〜!

財布〜♪ 投稿者:まさ  投稿日: 3月25日(月)12時13分06秒

こんにちは もし前に話題になってたら、すいませんm(__)mいま、とってもとっても財布が欲しいんです。みなさんのおすすめとかありましたら、ぜひ教えて下さい。すいません、ジーパンと関係ない話題で...

BISONのつづき 投稿者:T.Nac  投稿日: 3月25日(月)12時09分34秒

>うみさんへ
 うみさんは、関西にお住まいでしょうか? 東京の高円寺のNAKAIYAはオクヤマさんが仰っているように通信販売もやっています。詳しくは、同社のHPをご覧下さい。
 それから、同社の本社は岡山県倉敷市児島赤崎1丁目4−40で電話は086−473−3911ですので、岡山方面に行かれた時は尋ねてみるか、電話で大阪市内の取扱店を尋ねるのも手かな
と思います。横レスですみません!

(無題) 投稿者:うみ  投稿日: 3月25日(月)00時12分34秒

おくやまさま

早速BISON情報ありがとうございます!!
ベルボトムをたくさん扱ってるブランドだったのですね。今度東京に行った時は是非立ち寄ります!

(無題) 投稿者:  投稿日: 3月24日(日)23時16分12秒

こんばんわ

ふじたさんへ
電気アンマ・・・♂兄弟がいる家では定番なんですが・・
要は股に足をかけて引っ張ると言うことですよ(笑)
よかったらお試しあれ

masakiさんへ
そうですか〜そんな感じがしますね残念です・・・
何かの機会に行くことになったら
探して寄ってみたいと思います。

ALOHA
レーヨンの着心地を知るとコットンは硬く感じますね
しかし確かに着ていて暑いですね
レインスプーナーも今年気になってますね
でも、東洋と比べると少し値が張るのが気になります。
あと、去年の夏の終わり頃から
ボーリングシャツも買いあさってましたね
今年も買いそうですけど

BISONなら 投稿者:おくやま  投稿日: 3月24日(日)22時44分25秒

みなさんおひさしぶりです。
今は春休み中で実家に帰っているので快適にPCで見てます。
一人暮らし中では@モード生活なもんで…。

うみさんへ
東京の店ですがNAKAIYAにありますよ。
うちのPCだとBIGLOBEサーチで「ベルボトム」って検索すれば一発で出ました。
もしかしたら通信販売してるかもしれないので、サイズがわかってるなら通販もいいかもしれません。

にょ?? 投稿者:デニマニアン民族  投稿日: 3月24日(日)21時43分16秒

ふじたさんへ

クッキーの設定やったけど、変わらない。
もう仕方ないっすね。家のパソコンが変なのか、私のやり方が悪いのか・・・(−−;)

ともさんへ

こんばんは

私は今アロハを何着も集めているので、一応全部いつまでも着れる様にしたいので、素肌では着ません。素肌で着ると、すぐ汗をかいてしまうし、選択の回数が増えてしまうと、どーしてもレーヨンなどの繊細な生地を使ってるため、ボロくなってしまうからです。
それに、着る前まで冷蔵庫にでも入れておけばいいですが、日本の夏は湿気が多いため、レーヨンとかは暑いんですよね。
なので、Tシャツの上にアロハが基本です。
綿のアロハもいいらしいので、試したいですが私はどっちかというとレーヨンの着心地が好きなので・・・・・

ちなみに、もってるアロハは東洋がほとんど。
その他、フェローズやマカナレイも少し持っています。
本場ハワイのメーカーはまだ持ってません。

http://tokyo.cool.ne.jp/denimanian88/

BISON 投稿者:うみ  投稿日: 3月24日(日)20時49分42秒

BISONというジーンズのことを知りたくて探してたらここに行き当たりました!すごいBBSですね。BISONはだんなが1本持っていて、たいそう気に入ったらしく、売ってるお店を探しているのですが、どなたかご存知ないでしょうか?全国どこでもいいですが、特に関西がありがたいです。
その他BISON好きにお勧めの一本ってありますか?基本的にはベルボトムが好きです。
編集済

別注2 投稿者:masaki  投稿日: 3月24日(日)20時41分27秒

ふじたさん、こんばんは。
HPを見ていただきありがとうございます。
気分次第で更新しているんですけど、最近はマメにやっています。
芦原温泉は書いた書いた中では最高ランクで、今年のGWあたり、時間が合えばまた行こうかなと思っています。
スッテッチの方ですけど、すべてちゃんと縫っています。
フェイクの部分は買う時に「糸を抜くことも出来ますよ」といわれますけど、あんまり面白いデザインなので、「そのままで」と言って買います。
ちなみにアップした以外の2つは、
”りんご”=小枝+葉っぱ(アーキュエイットステッチを林檎の上部に見立てて)
”さくら”=さくらの花びらが1枚
となっています。
ワンダラー→ブレイブリーって、私もしばらく知りませんでした。
実はこのHPを見ていて、「WHってイイかも?」と調べ始めて、かつて行ったワンダラーの事実を知ったのでした。
あと、このオリジナルには大戦モデルがないのですが、ステッチに特徴を持たせているだけにペイントだと難しいからかなと思ったりもしています。

6さんへ
関東方面の事情に詳しくないのではっきりとしたことは分かりませんが、”津軽ジーンズと銘打っているように、完全ショップオリジナルなので、どこにも出していないと思います。

http://www.infoaomori.ne.jp/~planett

ありがとうございます 投稿者:ナカシマ@山口  投稿日: 3月24日(日)09時43分24秒

キリ番ストラップが届きました。
ありがとうございますです。
大事に使いますね。
輪の部分が大きいので調節しようと思います。
ふじたさんの直筆手紙にアフターサービスまで
つけてもらって恐れ入ります。
カウント数増やすくらいしかできない私ですが
いつも楽しませてもらってます。
これからもがんばって楽しいHPを
よろしくです。 でわ

(無題) 投稿者:noro  投稿日: 3月24日(日)01時05分21秒

はじめまして・・・・
あることを探していてこのページにきました・・・
デニムについてすごいですね。
私は以前デニムを扱っている会社にいたので
なつかしかったので
訪問記念にBBSに書き込みさせていただきました。
キャピタルの社長さんや
DENIMUの元パタンナーさんともお友達です。
このページを見て自慢できる知り合いがいて
ちょっとうれしかったです・・・
これからも、奥の深いページになるように期待しています。

(無題) 投稿者:とも  投稿日: 3月24日(日)00時29分17秒

6さんへ
東洋いいですね、笹虎と唐獅子牡丹持ってますよ。
ただヒロミが同じのを着てたんで出番少な目です。

ふじたさんへ
レーヨンは日本の夏には合わないので、秋・春に着ています。
シルクかコットンですね夏は。

上野店♪ その2 投稿者:ふじた  投稿日: 3月23日(土)23時57分58秒

わたし行ってきました.上野店.あまりに他の店と違うのにビックリ.
他の店と言うのは原宿とか新宿とかです.

だけど上野の他の店とはあまり違和感ない感じで
昔のHINOYAのにおいがそのままカナという感じでした.
1Fにはレディスとエンジニアード,2FがREDとメンズでした.

わたしはリーバイスの復刻モノはウエアハウス,ドゥニームに比べて
ワクワクしないんですけど,最近のエンジニアードとかRED,Goldの
ラインにはかなり期待しています.

だからリーバイスストアにもよく行くんですよね.とくにエンジニアードの
コストパフォーマンスはすごいなと思います.

だけどトップスの値段にはびっくりするな.タンクトップの凝ったやつが
11,000円でした.むかしのコムデギャルソンみたいな,このカットが
ここにくるのか!!!という感じのものでした.

masakiさん
おお,こちらこそ失礼しました.写真ありがとうございます.
これってステッチ?それともペイント?かなりおもしろいですね.

あとセントピア芦原はよさそうですね.温泉のページですが.

ワンダラーだったのか!それがブレイブリーになったのですね.
なるほど.

ともさん
わたしは唯一もってる立派なアロハがコットンなので(・・,),
(いちおう東洋の箱入りですが)なんともいえないですけど,
ふつうはレーヨンだろうから,Tシャツは着たいですよね.
デニマニアン民族さんがアロハには詳しいかと.

ykさん
おお,よかったです.
この就職難ですからできるだけ4年で卒業した方がいいと思います.
だけど,洗うたびにのばす......まぁ大変ですけど,けっこう伸びましたね.

6さん
「電気アンマ」って??????わかんないっす(・・,)

ALOHA 投稿者:  投稿日: 3月23日(土)23時53分34秒

こんばんわ

ともさんへ
はじめまして、アロハ今年は気になるアイテムの一つです。
宣伝では無いですがバイトやってる所で東洋を扱っているのですが
結構イイアロハがたくさんありますよ
最近長袖のアロハなんですがフラダンスの柄の物でイイです!

masakiさんへ
はじめまして津軽ジーンズのことで知りたいのですが
雑誌のライトニングの4月号でその存在を知りました。
・・・・欲しいそしてオシャレ!!と思いましたね
ブレイブリー以外に都内とかに置いているお店ってご存知ですか??

別注 投稿者:masaki  投稿日: 3月23日(土)17時01分06秒

書き方が悪くて誤解を招いてしまいました。
失礼しました。

ブレイブリーのオリジナルジーンズは全てウェアハウス製です。
No.4ねぷた(XXモデル。別にスペシャルデニム製有り)
No.5りんご(37モデル、パッチには”APPLE JEANS”)
No.6さくら(BigEモデル、パッチには”観桜会”)
No.7岩木山(66タイプ、パッチも”岩木山”)
というラインナップです。
ねぷたにはオールド加工も有ります。
参考までに”ねぷた”と”岩木山”の写真をアップしてみました。
http://www.infoaomori.ne.jp/~planett/J-N.html

もともと、ワンダラーと言う店で、その時もオリジナルを作ったり、エビスを中心に扱っていたみたいですけど、いまはWHを中心に扱っています。
8年程前、私が始めてレプリカジーンズ(エビスNo.2)に手を染めたのは、この店です。
最近では、まだ残っていたアーキュエイットステッチがあるWH(1001)を買ったり、長い間お世話になっています。
確か「職人達のジーンズ」にもちょっとだけ載っていたと思います。

http://www.infoaomori.ne.jp/~planett

アローハ!! 投稿者:とも  投稿日: 3月23日(土)16時09分11秒

はじめまして、こんにちは。
暖かくなって新作アロハも出てきましたね。
ここにいる人達の中にはアロハ好きな人も多いと思いまして、意見交換出来ればなと。
皆さんは素肌にアロハですか?
それともTシャツの上にアロハですか?
私はTシャツの上にアロハです。
カメハメハ・パイナップルジュース・アバンティ等の和柄が好きです。

Cookie設定 投稿者:yk  投稿日: 3月23日(土)12時06分34秒

をしたら確かに投稿者とメール欄が残るようになりましたヨ♪>ふじたサン

電気あんま 投稿者:yk  投稿日: 3月23日(土)12時05分23秒

ふじたサン,6サン,レスありがとうご猿m(..)m
そして,皆さんコンニチワ...
ガッコ始まるまでは昼間も暇なオイラです☆

確かに僕もDenimeは今後も縮みそうな予感がしているのですが,生地の表面をヨォォォォク観察してみるといつも以上にカナリの細かいシワがあり,伸びそうでもあったので取り敢えず様子見…自己責任で★

そして…早速試してみました…電気あんま(笑)
確かに伸びた…右足88左足89まで…
まぁネジレの関係でどうしても右足だけ少し短くなっちゃうのは仕方無いのカモ(^_^;)
Denime以外のメーカーさんのジーンズって穿いた事無いんですけど,最初のパターンの状態で右足を少し長めに作っておいて,縮めたら両足同じ長さになるように作ってるトコってあるのかな?
個人的にはまた新しい観点が増えちゃいました(汗)

何はともあれ,裾幅も細いし何とか穿けそうな長さになったんで,大学4年間の相棒にしたいと思います♪5年になったりして…(独り言)

裾のながさ 投稿者:  投稿日: 3月23日(土)01時50分39秒

何センチ伸びてるのかは図った事が無いのですが
洗濯して乾かす前に伸ばす!!
どのように伸ばすかと言うと
昔懐かしい「電気アンマ」をジーンズにしてあげる
たしかに1〜2センチは伸びますよ
均等にやってあげることがポイント
それで何本かくるぶしより上のジーンズだったのを
オシャレな短めジーンズに2本ほど変えてかげて
たまに穿いてあげていますが
なにぶん我流ですのでそこの所を考慮していただきたいです。

以上は、新着順21番目から30番目までの記事です。

たぶん,クッキーの設定 投稿者:ふじた  投稿日: 3月23日(土)00時53分44秒

デニマニアン民族さん
あの,IEならインターネットオプションのセキュリティのところで
クッキーの設定が出来るんですけど,そこでteacup.comを常に許可するに
してもらったら多分大丈夫かもです.

もいっちょ 投稿者:ふじた  投稿日: 3月23日(土)00時12分07秒

プリパルさん
いいな.わたしは一からだから(・・,)グスン
だけど,けっこう第2回洗濯って迷いますよね.
あまり考えるのもよくないけど,覆インディゴはデニムに帰らず,,,
鉄は熱いうちに打てという格言もあるので,悩んじゃったり
するのもまたタノシってことで♪

ykさん
ちょっと,まず,なによりレングス87って....( ̄~ ̄)??
かなりわたし的に反響があるんですけどΣ( ̄∇ ̄|||

レングスは伸びないです.むしろ今後もうちょっと縮むかもしれません.
ドゥニームで切って洗ってもらうと,どうも短めになるんですよ.
もうこのBBSでも,この話題は何度も出てきたぐらい,もうほんとみんな困ってるんです.

だから,あの,90あるとはっきり確認したなら,
お店に言ってみるといいのではないでしょうか?3センチはあまりにつらいので.
で,これからドゥニームに洗いと裾直しを頼む方は長めにお願いすると
いいと思います.長いのは何度でもやり直してもらえます.

デニマニアン民族さん
わたしも知りたいです.なにがそこまですごいのか.
だけどわたしはあまりリーバイスの復刻ってビビビ(古)と来ないんだよな.

上野店♪ 投稿者:ふじた  投稿日: 3月22日(金)23時59分56秒

すみません.きのう長レス書いたのに,間違って消して,
落ち込んで寝ちゃいました.

まさしさん 浪人さん 行徳っ子さん 上野店情報ありがとう.
http://www.levi.com/japan/whatsnew/whattxt.shtml
21日と言うことは昨日か.....昨日上野に行こうと思って,
その前に大喜でラーメン食べようと思ってたのに,寝坊して
行けませんでした.

そしたら大喜がきのうのNTVのラーメンランキングで1位になっちゃったので,
もう当分いけないです.今日もすごい列だったようです.

AVANTIさん
すごい!東急ハンズで売ってるのは見たことありますが,実際に使ってる人が
いるだなんて.たしか汚れを落としてインディゴを落とさないような
洗剤ですよね.

6さん
覚えてますよ.名前が数字だから.....(・・,)

teppei58さん
けばけばは消えます.
わたしはむかしガスコンロの上であぶって焼き切ってたけど.
まぁいっぱん的には工場でガスバーナーで焼いてたりします.
だけどそんなことしないでもいつかは消えます.

ふみやさん
たしかに1000(1001XX)は太いかも.
66だったら,わたしの印象だと26インチはドゥニームとウエアハウスで
あまり変わらないけど,XXモデルは太い気がします.

masakiさん
HPおもしろいですね.マメに更新してるし.
ドゥニーム66XXがブレイブリーNO.7岩木山ジーンズ(津軽富士)(゜∇゜*)
津軽富士って岩木山のことなんですね.だけどブレイブリーってたのしいですね.
ウエアハウスだけじゃなくてドゥニームも別注やってるんだ.

空手家さん
何が邪道かは誰が決めるものでもないので,自分で決めれば大丈夫♪
ジーンズははきこむことが第一だから.

徹夜組 投稿者:デニマニアン民族  投稿日: 3月22日(金)23時31分02秒

6さんへ

こんばんは

デニム買いたいのは山々なんですが、今欲しいアロハがいっぱいあって、手一杯で買えないっす。ブラウンも砂糖黍もしばらくは無理やねん・・・・。
砂糖黍も別注なんですね。
昔、セールで買った東洋のアロハもビームスタグになってました。

徹夜したなら、買えたんでしょうね。大戦モデル。
上野だから、花見で夜明かしして、そのまま買いに行くって手もあったのではないでしょうか?(^^)何がどう違うんですかね?大戦モデル。

http://tokyo.cool.ne.jp/denimanian88/

2回目の投稿 投稿者:yk  投稿日: 3月22日(金)21時00分02秒

まだ新入り同然なんで一応"初めまして"♪
東京引っ越してきた記念(!?)として先日Denime千駄ヶ谷店に行って66xx購入して参りました。
レングスが実寸で90あると聞いて安心して試着してみてもちゃんとイイ感じだったんですが、洗濯乾燥をお願いしておいたので取りに行って帰宅後にレングス測ってみると87しか無いんです。
これ以上縮んだら正直ヤバイんですし、XX生地初体験の僕としては不安です(^_^;)
今後どのぐらい伸びるモンでしょうか?

僕の66XXその後 投稿者:プリパル  投稿日: 3月22日(金)11時23分52秒

こんちは。
ふじたさん、ほつれた66XX交換できて良かったですね。
一方、僕の66XXですが先週あたりからゆるめに感じてきました。自分が痩せた訳ではなくてジーンズの生地がゆるんできたみたいです。ここが洗い時か?とも思ってますが、買って穿き込み始めてから2ヶ月程なので・・・悩み時ですね。
しかし、何も考えずに洗うのも良いかな?とは思います。

買っちゃいました。 投稿者:空手家  投稿日: 3月21日(木)18時26分03秒

結局、アルマーニジーンズとポロジーンズの両方買っちゃいました。リーバイスのビンテージなどのジーンズも持っているのですが、最近はこういうデザイナーズのブランドのジーンズにはまってます。今度はアルマーニジーンズのボタンフライのジーンズを買うぞー。自分の事ばっかりですいませんでした。皆さんはビンテージが好きな人にとっては、自分みたいのは邪道ですかね?

東洋ねた 投稿者:  投稿日: 3月21日(木)02時14分34秒

デニマニアン民族さんへ

ブラウンデニム知ってますねー
たしかにあれはどんな色落ちをするのか
最近リーバイスでもだしているので気になるデニムですね!
今日はビームスにヒョッコリ行ってきたのですが
砂糖黍ジーンズを見て東洋の物だと思いこんでいたのですが
改めて見ていたらビームス別注なんですね〜
東洋もマニアックな世界だけではなくなっているようですね(雑誌とかでも)

他のBBSを見ていたら上野では徹夜組がいるそうですよ
大戦モデル・・・何が違うんでしょうかね?
あと、なぜ大戦モデルなのか・・・・不思議です

はじめまして 投稿者:masaki  投稿日: 3月21日(木)01時34分33秒

こんばんは。
よく見ていたのですが、始めてかき込みいたします。

私も小さい頃から、Gパンデカに憧れて、ジーンズのみつ揃え(上下&ベスト)という幼少を送って来たせいか、いまだに”G”にはまりつづけております。

先日、またもWH系ネプタジーンズ(ブレイブリ−別注:青森県弘前市)を買ってしまって、明日選択後の裾揃えにいくつもりです。
最近ふじたさんがかったドゥニームの66XXですが、そこの別注ではブレイブリーNO.7岩木山ジーンズ(津軽富士)となっていて、ポケットのステッチに”リーバイステッチに山”が描かれていたりします。(ちなみに”NO.4ネプタジーンズはリーバイステッチにネプタ(太陽のよう))
その他にも観桜会とかあったりして、中身はWHだし、地元で楽しんでいます。

驚いた。 投稿者:デニマニアン民族  投稿日: 3月19日(火)19時55分33秒

こんばんは

リーバイスの上野店は前から雑誌に載ってて、150本大戦モデルを復刻するとの事ですが、前回のものと結構変わるのでしょうか?
まだリーバイスの大戦モデル売ってるし・・・・・・・。

ところで、驚いたのは場所です。
あそこって前ヒノヤだったとこでしょう?
リーバイスストアのあの小奇麗さが、上野で通用するのかすごく興味あります。

ふじたさんへ

なんでやろね?今日も普通に書き込みました。
もう慣れましたし、気にしないでください(^^)

6さんへ

私は持ってないよ。砂糖黍ジーンズ。
けど、その内買うかも・・・・・・・・。
東洋のパンツで後気になるのは、ブラウンデニムです。
誰も履きこんでるのを見たことないので・・・・・・・。

以上は、新着順31番目から40番目までの記事です。

(無題) 投稿者:ふみや  投稿日: 3月19日(火)16時36分41秒

おひさしぶりです
ふみやサイズのフミヤです。
同じサイズのよしみでフジタさんに聞きたいんですけど
ウエアハウスのウエストサイズって同じ27でも
ドゥニームやリーバイスよりも大きくないですか?
フジタさんも1000(1001xx)は24ですよね?
普段はW27履いてるですけどウエアハウスなら1つ落した方がいいですかね?

はじめまして。 投稿者:teppei58  投稿日: 3月19日(火)13時28分46秒

はじめまして,こんにちは。
teppei58と申します。
いきなりなんですが,リーバイスをはいていると,毛が立つのです。
これって,はき続けたら,なくなるんですか??

大戦モデル上野限定150本は・・・ 投稿者:まさし  投稿日: 3月19日(火)09時43分42秒

リーバイスジャパンのホムペ→What`s New で見れますよ。

最新情報! 投稿者:浪人  投稿日: 3月19日(火)08時58分01秒

行徳っ子さん、こんにちは
昨日アメ横に行ったのですが、3月21日にオープンするようです。
場所は白山眼鏡店の向かいです。

大戦モデルの件については、スミマセン・・・わかりません・・・

リーバイス上野店 投稿者:行徳っ子  投稿日: 3月19日(火)07時06分25秒

ふじたさん
なんだか上野にリーバイスストアが出来るそうでそこの開店記念に大戦モデルの復刻がでるとかでないとか。何かの雑誌で読んだはずなんですけどでも記憶違いかもしれないです。

(無題) 投稿者:  投稿日: 3月19日(火)03時16分15秒

こんにちは
ふじたさん覚えているでしょうか??
数ヶ月前にひょっこりカキコした程度ですけど・・・・

デニマニアン民族さん
はじめまして、砂糖黍ジーンズをお持ちのようで
実は今バイトしているところで東洋と契約しているのですが
もちろんハワイですが入ってますよ
買おうか迷い中なんですよね
会社の人にどんな色落ちをするんですか??と
聞いてみたのですが・・・わからないと・・・・
バックポケットのステッチがかなりオシャレな一品ですよね!
穿きこみレポートなどたまにお願いします。

んでもって 投稿者:yukimasa  投稿日: 3月18日(月)23時10分21秒

ふじたさん、やっぱり洗濯とかってそんなに神経質にならないで、
気軽に行うもんっすよね。さっそく明日、洗ってみます。。

AVANTIさんへ

あ、その洗剤よさそう(*^▽^*)
なんか環境にイイってのに惹かれます☆

PS バイトしてたら、右ポッケトの10センチ下ぐらいに、
穴が・・・。直しに持ってったほうがいいんっすかね??
まだ、買ってから1ヶ月くらいなのに・・・。トホホ(>_<)

ごぶさたしていますが、私は 投稿者:AVANTI  投稿日: 3月18日(月)12時05分53秒

洗剤は J Washer ジェイウォッシャー (自然と人に優しいジーンズ専用洗剤 無香料・無着色 色落ち無し)というのを使っています。
東急ハンズの洗剤コーナーに売っています。

ふじたさん、ドゥニーム66XXは交換になって、お姉さんも昔の京都店みたいに
怖くなくて良かったですね。また最初から穿き込みですけどね。

私は数年前広島店で購入したドゥニーム517タイプのボタンホールと内股のステッチの
ほつれの修理を1月頃代官山店に持ち込んだのですが、会員証を提示したら無料で
快くやってくれましたよ。

それで 投稿者:ふじた  投稿日: 3月18日(月)03時02分31秒

いま設定を見てみたんですが,ちゃんと設定できてたんだけど.
クッキーの設定でしょうか?

ドゥニーム66XXは交換になりました.よかった.
お姉さんも怖くなかったし.ほっとしました.

それにしても,私の掲示板の書き込みの量の増減が激しいのは
わたしの仕切りが悪いからなんでしょうか???

わたしの場合洗剤は,植物性なんたらかんたらみたいなのを
使ってます.ビーズは時々使います.ビーズは漂白剤入りの
蛍光塗料無しなんで,まぁすっきりします.なんとなく.

無印のは適当でいいと思います.普段の洗濯に使ってると,
どうもすっきりしなくて嫌だけど.

正直言って,わたしはきこんで1年以上経つとなんとなく
いい加減に洗ってます.

はじめましてさん
サトウキビ....縦落ちするんですね.確かに繊維が強そうですもんね.
貴重なご意見ありがとうございました.

あとシワですが,乾燥機でついたのはわたしの経験でいうと,すぐとれます.
気にしないでだいじょうぶ.

としさん
XXの生地ほうが縮みが小さいんですね.うーーーん.そうなのか.
だけど実測が一番正しいだろうし.としさんはマメですね♪
私は全然測ったりしたことありません.....こんなことじゃだめですね.(・・,).

誰か教えてくださいさん
そうですね.週刊ファッション情報にあると思います.
http://www.fashion-j.com/item/denim.html

行徳っ子さん
ありましたか.わたしも1週間前に見ました.っていうか
割とありますよね.原宿のリーバイスストアでも見ました.
上野店モデルってアメヨコモデルのことかな?
リーバイスが作ってる復刻がよかったんですよね?
アメヨコモデルはHINOYAのもんだと思う.
リーバイスにこだわらず,普通にドゥニームとかウエアハウスじゃダメ?
なくなっちゃいそうなマッコイでもいいけど.

GEORGEAさん
ああエレファントからメール来ましたよ.わたしもまだエレファントのTシャツ着てるけど
かなり丈夫.全く丈夫.気に入ってます.

裏返しチェーンステッチ味出し攻撃ですが,確かに内側の方が
アタリがつきますよね.ふむふむ.

わたしがぐっと来るのはyukimasaさんと同じバックポケットかな.
穴なんかあいてたりすると,おしりに釘付け.怪しい人になります.

うーーん 投稿者:ふじた  投稿日: 3月18日(月)02時25分09秒

いや,ようやくプレゼントを作りました.
なんだか忙しくてたまっちゃいました.すみません.

デニマニアン民族さん
なんか設定しても戻っちゃうのはナンデナンダロウ?

以上は、新着順41番目から50番目までの記事です。

追加・・・・ 投稿者:デニマニアン民族  投稿日: 3月18日(月)02時13分07秒

yukimasaさんへ

どーしても気になるならよく雑誌に載ってる「蛍光剤無しの洗濯石鹸」というのを使ってはいかがでしょうか?
そーいえば、昔箱にデニムの写真が載ってる「デニム用洗剤」みたいのをどっかの店で売ってたのを思い出しました。

ちなみに、私もタバコは吸いません(^^)

後、経験上家でこたつに入るときあぐらをかいたり、自転車をよくこいでると、ヒゲがつきますね。

やっぱ 投稿者:デニマニアン民族  投稿日: 3月18日(月)02時08分10秒

ふじたさんへ

やっぱ消えますね。毎回書き込みます(^^;)

はじめましてさんへ

私は毎回乾燥機を使いますが、どーしてもその後はつきます。
だから、乾燥機から出してからアイロンかけてます。
普通はたたんで入れるから、このしわは仕方ないと私は思ってますが・・・・・・・。

砂糖黍 投稿者:はじめまして  投稿日: 3月18日(月)00時54分54秒

砂糖黍のジーンズ、数ヶ月履いてます。
まだあまり色落ちしてないわりには、ひげとタテ落ちが結構あります。
(これは生地というより織り方の問題かもしれませんが)
ズニームのようなザラっとした感じはないです。
触った感触もズニームと比べれば
柔らかいというか、しっとりした感じがします。
ハワイのシルエットは若干太めです。
新しくでたポケットに刺繍のないヤツはもう少し細いらしいですが
これ以上は素人につき分かりません。

あと聞きたいことがあるんですが
先日新しく買ったジーンズを自宅の洗濯機で水洗いし
コインランドリーで折りたたんだまま乾燥機に入れ、乾燥させたら
3、4本織り皺がつきました。(この時、初めてジーンズを乾燥機で乾かしました)
折りたたんだまま入れたからなのか、糊が残っていたからなのか
この原因と、乾燥機の使い方を教えて欲しいです。お願いします

なかなかカゲキ・・・ 投稿者:yukimasa  投稿日: 3月17日(日)23時57分38秒

やまださん、結構カゲキっすね。
いろいろなサイト見ると、「漂白剤の入ってないやつ」とかって書いてあるので、
普通の洗剤で洗う勇気がないっす(>_<)度胸がないだっけすよね・・・。

でも、そろそろ洗剤入れて洗わないとぉ〜!!

デニマニアン民族さん、僕はタバコ吸わないんでそんなには、水も
汚れないっすね☆(未成年なもんで。。。)
バイトもスーパーで品出しとかで結構、重労働してるんで、イイ色落ち
するんじゃないかと、楽しみッス。前に履いていたソーイングチョップ
も、イイ感じになりました★

どっかのサイトに書いてあったように、無印とかの無添加に
しようかな。。。

どうだろう?? 投稿者:デニマニアン民族  投稿日: 3月17日(日)23時31分12秒

こんばんは

ふじたさんへ

どうでしょうか?今入ったとき消えてたので、また名前とアドレスと入れましたが、次回入った時に消えてたら、毎回書き込むしかないんでしょうね。

ぺるりさんへ

東洋の砂糖黍ジーンズは東洋のジーンズブランド「シュガーケーン」という名前がついてるから作ったと言うだけでなく、アロハとかも作ってて、「日系人とハワイのつながり」
という部分から生まれたジーンズのようです。
今のところ、ハワイ産砂糖黍ジーンズと沖縄産砂糖黍ジーンズの他にチノタイプのジーンズも出ております。
わりかし太めでちょいローライズのハワイより、細めで平織りの沖縄のが育った時、どーなるのか興味ありです。
私はまだ履いてませんが、夏にアロハにあわせて履いてみたいですね。

yukimasaさんへ

私も普通の洗剤。ただ、毎回洗剤では洗わない。すごく汚れたときのみ。
一番色落ちに大事なのは、やはり履きこむ時間ではないでしょうか?
私が高校生の時に、リーバイスのヴィンテージレプリカを一年くらい毎日のように履いてて、親に言われたとき以外洗わなかったらすごい色落ちになりましたもん。
ただ、タバコを吸う人と吸わない人でジーンズに付くヤニの量が変わるので、洗濯機の中が泥水のようになるジーンズもあるそうです(+_+)

66xx 投稿者:サコ  投稿日: 3月17日(日)21時58分03秒

みなさんありがとうございます。参考にさせていただきます。一応自分で考えたんですけど、暇をつくって代官山の方の直営店に行って、サンプルがあったら穿いて決めようと思います。買ったらまた報告します。

♪MONGOL800〜あなたに〜♪ 投稿者:やまだ  投稿日: 3月17日(日)20時31分46秒

ボクは、アタックです!漂白剤、蛍光剤バリバリ入ってるやつ!
でもボクのウエアハウス1000番はイイ感じに色落ちしてますよ★( '∇^*)^☆
青と白のコントラストがなんとも言えず・・絶妙!な感じです(^▽^)/
最近、裾がボロボロになってほどけてきたので、明日あたりデニムワークス行ってこようかな(*^▽^*)

洗剤について。 投稿者:yukimasa  投稿日: 3月17日(日)13時07分11秒

最近、すっごく気になってるんですが、みなさんは洗剤を入れて
洗う時、洗剤はなに使ってますか??

GEORGEAさん、僕的にはバックポッケトのサイフのあたりですかね。
見てるだけでゾクゾクしちゃいます(笑)

砂糖黍 投稿者:ぺるり  投稿日: 3月17日(日)08時23分57秒

シュガーケーンの砂糖黍ジーンズを店頭で見かけました。
レプリカから脱皮しようとしていたシュガーケーンのジーンズでしたが、
これまでレプリカの範疇を越えるものではなく、何となく中途半端な印象
でした。しかし今回の砂糖黍ジーンズはとっても魅力的でした。
ちゃんとレプリカのノウハウを活かした、オリジナルなジーンズでした。

エビスとはまた違ったオリジナリティーのだしかたで、
買ってしまおうか迷ってます。

今穿いてるウエアハウスも大好きですが、
リーバイスに近づけようとすればするほど、アーキュエイトステッチがないとか
パッチのデザインとかちょっとした違いが気になってしまうんですよね。
そんなコンプレックスをもってジーンズを穿くのも嫌なので、挑戦してみようかと。

みなさんの砂糖黍ジーンズの評価はどんな感じでしょう。
また穿いている人がいましたら感想をお聞かせください。

66XX 投稿者:とし  投稿日: 3月17日(日)07時07分28秒

ドゥニーム66XX!購入しました!従来の66モデルも所有していますが66XXも同じサイズでまったく問題ありません 66の洗うと2インチ縮むのに対し、66XXは1.5インチ縮みました 66xxのほうが細く感じますがそれは生地のゴワツキのためなので66もでると同じサイズで問題ないようです

以上は、新着順51番目から60番目までの記事です。

アルマーニジーンズ 投稿者:誰か教えてください。  投稿日: 3月16日(土)22時10分51秒

誰かアルマーニジーンズとポロジーンズの日本語のインターネット販売やジーンズの画像のあるショップのホームページを教えてください。お願いします。

リーバイス 投稿者:行徳っ子  投稿日: 3月16日(土)21時31分38秒

ふじたさん
結構前に教えてもらったリーバイスの限定モデルを1ヶ月前くらい前に上野で見ました。
でもこの前原付買っちゃったので金銭的にきついです。
上野店モデル?なら買えそうなんですが・・・。

チェーンのあたり 投稿者:GEORGEA  投稿日: 3月16日(土)10時05分20秒

初めてカキコします。よろしくお願いします。
さて、みなさんは新しいジーンズ着用時、何処のアタリが1番先に欲しいですか?
僕は、裾のアタリです。そこで大発見をしました。ご報告します。
ジーンズを裏返しで着用するのです。(もちろん家で)
すると3日ほどで驚く程クッキリアタリがでます。その際はやはりチェーンステッチが
メチャカッコイイです。
実行する時の下着は黒か紺が必須条件になりますが、(それとコタツの中で汗をかくと、
足がインディコブルーフットになります)是非やってみてください。
とくに新しいジーンズでは、全体の濃い色に裾だけ白く色が浮きなかなかのもんです。

PS
ふじたさん、2年ほど前に京都のエレファントでこのページのことをチクッタ??のは、
僕でした。ふじたさんのレポートどうりのTシャツで大満足してます。これからも
しゃれた情報待ってます。

妻夫木くん♪ 投稿者:ふじた  投稿日: 3月15日(金)15時55分53秒

わたしは基本的に,かっこいいんだけどボンヤリしてる
男の子好きです.そういう点では妻夫木聡くんはかなりいけてます.

また,昨日から菊之助くんですね.彼は非常にいいですね.
大沢たかおといい,ローリーはよくわからないけど,武田君といい
江角マキコの好みは一貫性があり,わたしの好みとも著しく一致してます.
これからもぜひがんばってもらいたい♪

サコさん
ドゥニームの66XXはふつうの66と生地が違うだけだから,
わたしの予想だと同じサイズを買うと,XXのほうが
縮みが大きいと思います.ウエアハウス1000(1001XX)と
比べると同じウエストでも太いです.

だが,そもそもなんだけど,66なのにあまりシルエットが細くないっす.
しょせん501の範疇だから細いわけは無いんだけど.

それに試着したのより太い気がするんですよ.だから
わたしのがまだまだ縮みきってないのかもしれません.
だけど,あんまし洗濯しないから,完全に縮むまでには
5回洗濯が必要だとすると,半年ぐらいかかっちゃいそう.

chikachikaさん
それはどうもありがとう.だけど,それまで何年もチェーン邪魔じゃ
ありませんでしたか?それが心配.

浪人さん
ああ,わかります.omahaシリーズのものだわ.
おねえさんはおなじおねえさんかしら?
ちょっと変わったこといってませんでしたか?
小物色々あるでしょう,今は.わりと使いやすいよ.どれも.

うちのだんなさまもPDAケースを買いましたが,ちゃんと使ってるし.
よくPDAケースとか失敗するからね.

かっちさん
その話は感動モノですね.ウエアハウスおそるべし.
だって,ひざが薄くなるなんて全然ふつうのことなのに
バンダナ???うーーーん.やっぱウエアハウスに戻ろうかな.
近々ドゥニームに行ってみるけど,ちょっとでもおこられたら
はきこみ断念するかも.

デニマニアン民族さん
あ,わたしも疑問に思ってたんです.設定変更したけどなおった?

Injunjoeさん,プリパルさん
すみません.メールアドレスが無いんで,ここで.

ドゥニームのBBSのほうは削除されたようです.すみませんでした.

ドゥニームにメールを出したけど,全く返事も来なかった.
まだ削除されてないのかと思ったら,削除されてました.....

よき友さん
メグ・ライアンって,いまもけっこうかわいいが,あのトップガンの
オンナの人がメグ・ライアンだったのか!って感じです.わたしの映画の知識.

ビデオ 投稿者:よき友  投稿日: 3月15日(金)00時37分48秒

家の近くにビデオ屋ができたので
近頃よくビデオをみてます。
けっこういろいろ見ました。見た中ではグラディエーターが
一番おもしろかった。ラッセル・クロー・・渋すぎ

個人には思い出に残る映画がありますよねー
俺はトップガンです。
トム・クルーズがかっこよくて憧れましたー・・・
パイロットになりたかったし。
若き頃のメグ・ライアンがかわいいー

サコさん
自分は持ってないけど藤田さんの言う通り66xxは細くないと思います。
友達が試着してたけど
細いとは感じませんでした。
でも、自分で履くのが一番ですよ。

ウォーターボーイズ 投稿者:bbキング  投稿日: 3月15日(金)00時19分26秒

大好きな「ウォーターボーイズ」がビデオ化されたので、さっそく借りて
見終わったところです。
いやー、何回見ても良い映画です。
で、あいかわらずの怪演を見せる竹中直人がいいアロハ着てるじゃん、と
思いながら見ていたのですが、そういえばこの映画にはWARE HOUSEが衣装
提供していたのでした。
そして、それをここで書かせてもらったことをようやく思い出しました。
最近忘れっぽいな、トシかしらん。

それはともかく、面白い映画なので皆さんも機会があればぜひ見てみて
ください。
平山綾ちゃんもかわいいしね。

To:ふじたさん
広瀬仕立のHP面白いでしょ。
ウルフルズだけじゃなく、某モノ雑誌の編集長さんも常連らしいです。
ここにジーンズ好きが集まって、タテ落ち・赤耳とかを言っているように
スーツ好きが集まって、お台場仕上げ・本切羽とかにこだわっているのを
見ると、モノは違えどコダワリ方は同じだなーとあらためて感じますね。

66xx 投稿者:サコ  投稿日: 3月14日(木)22時50分33秒

はじめまして。いつも楽しく読ましてもらってます☆☆特に66xxは
私もねらってる一品なので楽しみにしてます。そこで質問なんですが、フジタ
さんもかかれてたんですけど、66xxは66と同じサイズで平気なんでしょうか?
ドーゥニームさんに電話して聞いたら1サイズあげても平気みたいなことを言われました
でも、フジタさんの日記を読むと同じサイズで大きい感じがすると書かれてたので....
試着して買うのがい1番だとは思いますが、仕事の都合でなかなかいけないので、通販等で
購入しようと思ってるんですけど、やはり持ってる方の意見もきいときたいなーって思ったんで
どなたかお持ちの方いらっしゃいましたら、感想聞かせて下さい☆☆

はじめまして 投稿者:chikachika  投稿日: 3月14日(木)22時34分22秒

はじめておじゃましました。
あまり詳しくないのですが、初心者の私にもわかりやすくとても参考になりました。特にふつうのリーバイスの履きこみはとても興味深く読ませていただきました。

あと・・・ウォレットチェーン・・・ああいう風に使うのですね。実は私、チェーンつきの財布だったのですが、今日はじめて使い道を知りました!!この財布・・・もう何年も使ってるんですけど・・・おばかですね・・私。
とても楽しかったのでまたこさせてもらいます!ありがとございました!!

遂に! 投稿者:浪人  投稿日: 3月14日(木)16時19分36秒

ふじたさん、遂に昨日HARVEST LABELのウォレット・ストラップを買っちまいました。(^-^)
"来た,見た,買った"のtypeとは少し違う、黒にグレーのラインが入ったやつです。
お店のおねえさんがおっしゃるには『新作』とかで、同じ色の組み合わせの財布もありました。

ジッパーで開け閉めするその財布も良かったのですが、お金以外にカードや免許証などを持ち歩いている私にはちょっと小さい・・・

「今日はこれくらいにしといてやる!」

というわけでストラップだけ買って、スキップしながら帰りました。(^-^)

参考までに、ライン入りはちょっと高めの3,500円でした。

ウエアハウスで修理した話 投稿者:かっち  投稿日: 3月14日(木)10時17分20秒

みなさん、ふじたさん、はじめまして

ひざが薄くなったのでウエアハウスに修理出しました。
修理完成と連絡があった3日後には僕は海外に戻る予定でした。(僕は海外在住)
取りに行く時間がないので、実家に送ってくれとお願いしたけど、
わざわざ、空港にまで宅急便で送ってくれました。
しかも、ステッカーやらバンダナやらもいっしょに入ってました。
配送料はこっちで持つと言ったけど、ウエアハウスが負担してくれました。
修理代はただ。

僕は日本にいる時、よくウエアハウスを利用していたけど、
ウエアハウスは自分たちの提供している商品をとても大切にしているブランドだと思う。

以前、レポートしてあった椅子はどんな感じでしょう?
こちらで800ドルくらい。
買おうか悩んでます。

以上は、新着順61番目から70番目までの記事です。

消えちゃう 投稿者:デニマニアン民族  投稿日: 3月14日(木)00時11分54秒

こんばんは、ふじたさん。

今年もすごいいきおいで和柄が増える予定です。楽しみにしていてください。
ヤンキーっぽいというか、「ヤ」の付く人みたいとの判断をする方も多いようです。
私的には「和柄」自体は特にそーいう匂いを感じないのですが、少なくとも私の住んでる小平市民にはなかなか理解が出来ないようです。

今年は金魚のほか、鯉とか龍とかも買う予定です。
アロハページの桜はどうでしょうか??

ところで、ここの掲示板って来るたびに名前とかメアドが消えてるんだけど、ずっと残しておくことは出来ないのでしょうか??

始めまして 投稿者:yk  投稿日: 3月13日(水)23時38分20秒

以前からROMらせて貰ってましたが、遂に書き込んじゃいました。
オイラの周りにはあまりジーンズを愛する人間が居ないので、ここのサイトの住人サン達には何故か親近感覚えます(笑)

DENIMEのBBSの件…
先ほど僕も「これは本物のフジタさんでは無いハズです」と発言してきたばかりですが、今ここの板を見て改めて安心しました(^^)

フジタさん♪これからもサイト運営頑張って下さいませm(..)m

盆栽Tシャツ 投稿者:ふじた  投稿日: 3月13日(水)22時49分57秒

bbキングさん
盆栽Tシャツ拝見しました.わたしは盆栽というんだから,
なにか味が出るもので出来ててそれを育てつつ着るのかと思いました.
ほんとに盆栽なんですね.
ウルフルズがここで作ってるんですね.あの辺住んでるのかな?
おもしろかったっす.

デニマニアン民族さん
和柄ですよね.デニマニアン民族さんのサイトでも
和柄多いですね.だけどヤンキーっぽいかな.たしかに
アロハという土俵に乗った時点でその毛はあるけど,,,
だけどどうせなら和柄のほうがかっこいいと私は思います.

そですね 投稿者:ふじた  投稿日: 3月13日(水)22時39分50秒

66XXのことはショックだけど,気に入ってはいてたので
修理してもらえれば,いいんですけどね.

Injunjoeさん,プリパルさん
すみません,ドゥニームのBBSに誰か勝手にコピーしてますね.
ドゥニームのHPに削除依頼しますので,すみませんが,それまで
待っていただけないでしょうか.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
藤田と申します.ジーンズのサイト「サージ・ド・ニーム」を運営しています.御社のBBSで私の名前を使って書き込みをされている方がいます.

そして私のBBSの発言をそのまま転載されてるようなんです.
申し訳ないですが,それらの発言を削除していただけないでしょうか?
削除をお願いしたいのは以下のものです.

私の仲間の意見 - Fhujita Yumi 03/13-11:00 No.778
Re: 私の仲間の意見? - DENIME STAFF 03/13-11:11 No.779
Re^2: 私の仲間の意見? - FujitaYumi 03/13-13:25 No.786
Re: 私の仲間の意見 - Injunjoe 03/13-19:48 No.788

参考までに私のBBSは
http://www.milktea.com/bbs/
です.
お忙しいこととは思いますが,よろしくお願いします.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

シュンさん
こいつと一生やっていこう!ですか.すごいですね.
ジーンズはモノですから破れたらなおせばいいけど.
わたしも昔フランス車に乗っててむちゃくちゃ壊れました.
壊れるほどかわいいということもありますね.度が過ぎるとつらいけど.

じゃむさん
ウエアハウスのはどこも壊れませんでしたよ.だいじょうぶじゃないかな.
あまりそういう話も聞かないし.壊れても無料で修理してくれるらしいですね.

とりあえず顧客カードがないと修理してもらえないようなので,
探さないと....なかったらさみしい.

ショックですね。 投稿者:じゃむ  投稿日: 3月13日(水)21時48分28秒

ふじさたん。ドゥニームの件、読ませていただきました。
ショックですね。
あっしなら立ち直れないかも・・・。
あっしもこの間買ったウェアハウス1000酸化剤入り
をのり付きで、おもいっきしロールアップで毎日がんばってますが、
そんなになったら、もう買わないなぁ。
クレームに誠意ある対応してくれるといいですね。

66XX 投稿者:シュン  投稿日: 3月13日(水)13時52分42秒

はじめましてです。DENIMEのBBSすごいことになってますね!!オレも66XXを育ててるんですが、ふじたさんのレポートみて何か心配になってしまいました。オレはこいつと一生やっていこうと心にきめたのに…。でもオレの意見としてはやっぱり世話のやける奴ほどかわいいんじゃないかなと思うのですが?(世話どころの問題じゃないかもしれないですが…)

66XXへの憂い 投稿者:プリパル  投稿日: 3月13日(水)09時56分59秒

ふじたさん
え?66XXが壊れたんですか?
んーそうですか・・・・。
僕の66XXもそのうち逝ってしまうのでしょうか・・・?

確かに各種BBSではDENIMEの縫製の甘さがかなり批判の対象にされていました。それに対するDENIME側の答えは「当時の風合いを再現するために敢えて綿100%の糸を使用している」という意味合いのものでした。

・・・・?ジーンズって長い時間を掛けて色落ちをさせ、自分の身体になじませることができるからこそ人気なのですよね?そう考えるといくら生地が強くとも縫製が貧弱だったらそれはジーンズ本来の楽しみが味わえない商品である、と思うんです。味のある色落ちを目指して履いていたら数ヶ月で糸が解れるなんて・・・。
もし耐久性を度外視してまでも当時の風合いにこだわるのならば、製品のどこかに「この製品は当時の風合いを再現するため縫製が脆くなっており、履き込んでいく内に解れてくる場合が有ります。予めご了承下さい」と表記するべきですね。それでも納得が行った人のみが買う、と。

DENIME-XX生地を非常に気に入っていただけに今後の66XXの行方が心配です。

続ダルチ 投稿者:通りすがり  投稿日: 3月13日(水)00時02分56秒

レスありがとうございました。

本日、ジャンキースペシャルにて、SD−103買ってきました。
本藍と迷ったけど、なかなか色落ちなさそうなので、こっちにしました。

ドゥニーム・・・ 投稿者:Injunjoe  投稿日: 3月12日(火)22時50分43秒

>ふじた さん、
66XX 崩壊の件、同情いたします。ひどいっすねー。
それもビンテージを再現した「味」なんでしょうか。
昔の501XXも、履いているうちにすぐサイドシームが
破けたり、ボタンホールが抜けたりしていたのでし
ょうか・・・ま、当時がどうだったのかはともかく、
現代の「商品」としては、間違いなくクレーム&交換
or 返金ものですね。

私は実は、恥ずかしながらいま履いているラングラー
レプリカがウェアハウス デビューなのですが、もう
レプリカデニムはウェアハウス以外買いたくなくなる
ほど、気に入ってしまいました。もうさんざ言い尽く
されていますが、色落ち、育ちの早さ、頑丈さ、ヒゲ
の付きやすさ、どれを取っても文句なしです。また、
この左綾デニムは、おっしゃるようにひっかいたよう
な細い繊細な縦落ちを見せてくれています。こんど、
あるていど育ったところで画像でもお送りしますね。

ちなみに、こいつの半年くらい前に買ったドゥニーム
のリーカウボーイタイプは、ファーストウォッシュ後
にかなり洗うのを我慢したんですが、あんまいい色落
ちをしていません。エドウィン印で普通に売っている、
リーの復刻版に色落ちでは完全に負けています。残念。

マイブーム 投稿者:デニマニアン民族  投稿日: 3月12日(火)21時25分18秒

私のマイブームは、アロハやスカジャンなどの和物です。
アロハはハワイっぽい柄も集めてますが、やはり和柄も多いです。
ヤンキーっぽいとか、派手だからって倦厭する方の多いアイテムだけに、周りの反応はいまいちですが・・・・・(特に両親と彼女)

後、スニーカーはアディダスが好きです。ナイキはランニング系の復刻がいまいちで、あまり持ってません。履き心地なら、ニューバランス、スタンダードが好きならコンバースでしょう。
ちなみに、私はアロハにはスニーカーです。ブーツだと足元が重くなるし、第一夏なのにブーツは暑苦しい。逆にサンダルに短パンでアロハとなると、ハワイかリゾート地になってしまうので、スニーカーに、ジーンズでアロハです。

新宿のジャンキースペシャルなら、結構そろってますよ。ダ・ルチザン。
確か56本限定のパンツも2本くらい残ってたはずです。

以上は、新着順71番目から80番目までの記事です。

盆栽Tシャツ 投稿者:bbキング  投稿日: 3月12日(火)19時38分19秒

P.S.
最近のマイブーム(っていうか個人的なヒット商品)は盆栽Tシャツです。
国立のお仕立て屋さんがシャレ?で作ったTシャツ。

http://www.hirose-order.com/web/webko/webko-1.htm

CORDURA DENIM ? 投稿者:bbキング  投稿日: 3月12日(火)19時26分36秒

SHIPSにCORDURA DENIM(綴り違うかも)なる生地を使ったジーンズがありました。

なんでも、タテ糸はいろんな番手のコットンで、ヨコ糸はデュポン社のCORDURAというナイロンで
できている生地らしい。
タテ糸のバラバラな太さがムラ落ち、ヨコ糸のCORDURAは丈夫さ、を実現するそうです。

ちょっと面白そうですが、たぶん中古加工しなかく、それがあまり上手じゃないので敬遠
しました。タテ落ちはそれなりにしていたみたいですが。

丈夫なジーンズを探している方はチェックして見ても良いかもしれません。

とほほ 投稿者:ふじた  投稿日: 3月12日(火)16時09分15秒

ブリバルさん
わたしは66XXがとっても破れちゃってたので,きょうからはけません.
バリバリしてるのは糊があまり落ちてなかったからでしょうね.
だけど,そのほうがキリッとした色落ちになるでしょうね.

サイズミックってかなりテクノっぽいですね.
たしかに細めじゃないとなりませぬな.

puriさん
わたしはエアウーブンというのにかなり衝撃を受けました.
OL靴ではステファンケリアンのメッシュ靴を持ってますが,
スニーカーでメッシュとは!あたらしいですよね.

高校生だとコンバース絶対多いですよね.
だけどわたしにとっては底が薄くてのぅ.

じゃむさんYETさん
ダルチって絹....
絹ってどうなるんでしょう????わかんないですね.
新宿のジャンキーにもあるんだろうか?
マッコイか......なんとなくジーンズは「あるだけ」って
感じだからあれば買ったほうがいいのかもしれないですね.
そのうち買おうとか言うのはできないかも.
革ジャンとかはそのうちまた復活しそうだけど.

no-rixさん
わたしと趣味が似てますね.
Supremeの春夏物売出しには並ぶのでしょうか_?
ちなみに23日らしいですよ.今の次期忙しいですががんばりましょう.

フィネスの中古加工ってどんなんなんだろう?わたしはHECTICの
立体裁断デニムをヤフオクで落札すべく努力中です.

TASのブラックですか.よく買えましたね!
原宿のATOMOSには跡形も無かったですわい.

ジーンズ+スニーカー 投稿者:プリパル  投稿日: 3月11日(月)18時41分31秒

こんちは。
スニーカーの話が出ていた様なので一言コメントしたくなりました。
僕の場合、ジーンズと相性がいいなぁと思えたズニーカーですが、
NIKEのサイズミックなんかは如何でしょう?それもダーク系のアッパ
ーのモデルです。(エンジ、グラファイト、ブラック等)
特に細身のジーンズに合わせるとかなりはまると思うのですが。
昨年の春、初夏頃にリリースされたエンジ、グラファイトでしたら今結
構安くなってるのでお勧めです。

PS:DENIME66XXですが結構育ってきています。糊落とし以降一度も洗っ
てません。1週間に5日間終日履いていますが未だに生地が硬く、パリ
パリしています。

スニーカーといえば・・・ 投稿者:puri  投稿日: 3月10日(日)22時47分36秒

スニーカの話題に加わりたくなって登場してしまいました。
自分(高校生男)の周りでは・・・
1.AF1(LO)
2.フォーラム(LO)
3.エアウーブン
ってとこですね。
大体はナイキ、アディダスが占めていて、色は白系が特に人気っす。
あとはハイテク系でエアウーブン、エアプレストウーブンってとこですかな。。。
自分的にはプレストウーブンがお勧めです。
プレストとウーブンの両方が楽しめて値段も13500円前後とそこそこですし。

スーパースターとかのコンバース系は男はあんまりいないけど女の子に多いみたいです。
AF1並にカラバリがあって、さらにお手ごろだからでしょうかねぇ〜(男は変な見栄張るからAF1が多いのかも!?)

ダルチなら・・・ 投稿者:じゃむ  投稿日: 3月10日(日)22時22分42秒

ダルチなら横浜のJUNKY CLASSICS
っていうお店で売ってましたよ。
モデル名はわかりませんが。
本藍モデルじゃあなかったので
食指が伸びそうになりましたが(本藍持ってるので)
迷った末、ウエアハウスにしちゃいました。
そういえば JUNKY という方のお店では
マッコイズがまだおいてありましたよ。
買っとくべきだったかな?

はじめまして。 投稿者:no-rix  投稿日: 3月10日(日)17時47分22秒

はじめまして、no-rixです。最近は新車が欲しくて、買い物を控えていたのですが、やっぱり止めれませんね(^^;一時ジーンズ離れしていたのですが、去年supremeのデニムジャケットを購入してから、復活気味です。しかも中古加工デニムには興味がなかったのに、コンプリートフィネスの中古加工デニムパンツに一目惚れして予約購入しちゃいました。スニーカーはtasのmaniaLOのblackとpumaのスウェードのベージュを2足ゲットしちゃいました。それから今はvansのチャッカブーツのベージュ(キャンバス地かスウェード)
を探しています。情報があれば教えて欲しいです。

誕生日のお祝いに… 投稿者:YET  投稿日: 3月10日(日)01時24分01秒

はじめての書き込みですみません。
先日Lightning(所さんの…)という雑誌の中に掲載されていたんですが、
EVISから新作ジーンズが出るとのことでした。
値段は49,800円だったと思います。
縦糸にシルク、横糸は綿糸だそうです。
着心地は抜群だとのことでしたが、
何分高価なためちょっと考えてしまいます。
また、シルクを使っているので履き込むとどんな感じになるのかもわかりません。
何か情報がありましたらお願いします。

マイブーム 投稿者:よき友  投稿日: 3月 9日(土)21時14分18秒

オールスター買いました。
色は生成りです。スタンダードですねー
白も履いてみたんですが、こっちにしました。
買って成功です。
自分でも満足しています。
今、若者の間では
1・AF1
2・オールスター
3・スーパースター
の順で人気です。
さすがオールスター衰えなし。

あと今日は白のシャツを買いました。
GAPで。
GAPいいですよー
安いしデザインもいいし、ジーンズに合うし
自分の中でマイブームです。
みなさん今マイブームってありますか。

基本ですね 投稿者:ふじた  投稿日: 3月 9日(土)20時39分38秒

モミーさん
わたしの友人がスタンスミスがダイスキでまとめて3つとか買って
はいてました.確かにカッコイイ.すっきりしてますしね.

yumimasaさん
オールスターは定番ですよね.
わたしが行ってる美容院ではむちゃくちゃはいてる人多いですよ.
大きめでヒモを思いっきり締めてはいてるみたいですね.

やまださん
2年前にカントリーが3800円でアメ横で売ってたんですけど,
その日はすでにパトリックス(懐を3000円?だっけかなり安く
買ってたんで,買わなかったです.いま思えば,カントリーの方が
古くならなくてはけたんですよね.

みんなローテクだ.ナイキの編んだやつとかはあんまりはいてないのかな?

ところで,ウエアハウス代官山店スタッフ募集中.
男女各1名.

いいな.....はたらいてみたい.
むちゃくちゃはたらいてみたいですね.3月18日までですよ.

以上は、新着順81番目から90番目までの記事です。

シューレース 投稿者:maas  投稿日: 3月 9日(土)19時15分27秒

見てたらスニーカー話に加わりたくなってしまいました(^^;)
みなさんの中でシューレースをいじってる人とかいないですか?
僕もスーパースターとスタンスミス赤をまわしてますが、スーパースターのひもは黒です。ちょっと引き締まった雰囲気がいいです☆

ダルチ 投稿者:通りすがり  投稿日: 3月 9日(土)18時54分08秒

はじめまして、
都内、神奈川県東部、埼玉県南部あたりで、
ダルチザンを扱っているお店があれば教えてください。
今のところSD-103を狙っていますが、全ラインナップそろっているなら、なお嬉しいです。
突然ですみませんが、よろしくおねがいします。

ちなみにスニーカーですが、NB1400を良く履いています。
初めて履いたとき、履き心地の良さにビックリしました。
今は、タケオキクチとのWネームのヤツ欲しいです。

基本ですね 投稿者:ふじた  投稿日: 3月 9日(土)11時08分20秒

モミーさん
わたしの友人がスタンスミスがダイスキでまとめて3つとか買って
はいてました.確かにカッコイイ.すっきりしてますしね.

yumimasaさん
オールスターは定番ですよね.
わたしが行ってる美容院ではむちゃくちゃはいてる人多いですよ.
大きめでヒモを思いっきり締めてはいてるみたいですね.

やまださん
2年前にカントリーが3800円でアメ横で売ってたんですけど,
その日はすでにパトリックス(懐を3000円?だっけかなり安く
買ってたんで,買わなかったです.いま思えば,カントリーの方が
古くならなくてはけたんですよね.

みんなローテクだ.ナイキの編んだやつとかはあんまりはいてないのかな?

ところで,ウエアハウス代官山店スタッフ募集中.
男女各1名.

いいな.....はたらいてみたい.
むちゃくちゃはたらいてみたいですね.3月18日までですよ.

スニーカー! 投稿者:やまだ  投稿日: 3月 8日(金)23時37分20秒

ボクは、アディダスのカントリーを履いてます。
色は白にグリーンです。めちゃめちゃジーンズに合ってカッコイイっす!(^▽^)v
ちなみにジーンズは、1001XXです☆( '∇^*)^☆

よき友さんへ 投稿者:yukimasa  投稿日: 3月 8日(金)23時21分00秒

オールスターまじいいっすよ!!
なんていうか、飽きがこないって感じです!!

もうここ数年はオールスターしか履いてないっす!
ぜひぜひ買ってみてください。。

投稿者:モミー  投稿日: 3月 8日(金)01時06分07秒

今日も赤いスニーカーでした。オンボロのスタンスミス。

靴に限らず赤いものを身に付けることに抵抗感はないです。
これは僕が昔熱狂的カープファンだったことに関係あるかも。

小学校3年生の時
「他人とは違うものを身に付けたい」って感じのひらめきから
真っ赤なナップサックを購入。遠足に持っていきました。
が、午前10:30頃には自分の思いつきに対する後悔の念が
ひとり植物公園を歩いておりました。

スニーカー 投稿者:よき友  投稿日: 3月 8日(金)00時24分16秒

買う靴を決めました。
最後の最後まで悩んだけど
オールスターにします。
何を買うべきか悩んだら、基本に帰るべきだと
考えたからです。
オールスターは、スニーカーの原点だし
90年間形も変えずに皆に好かれているKING OF SNEAKERS
だから買っても損はしないと思うし
値段もお手ごろだから

自分は生まれて16年間オールスターを履いたことがなく、
1度は履かねば始まらない

代官山マッコイ 投稿者:ふじた  投稿日: 3月 7日(木)23時57分09秒

今日は代官山のマッコイに行ってきました.
アドレスのところは空きになったままでした.

マッコイの売り場はむかしのシアターの地下の部分だけになってました.
2階は画廊?になってました.

で,入るとすごいものがいっぱいありました.とにかくすごい密度.

ジーンズは話題の901XHはなかったけど,901そのものはありました.
あとS901とか901Aとか.

他の型番は902XHとか,906とか....どっちにしても,ジーンズは
かなり少なくなってて,サイズもまばらでした.リメイクモノもありました.

トップスですけど,ダブルダイヤモンドの今年のカバーオールも
あったし(赤地でストライプ,カナリ派手),昔懐かしい星ストライプの
カバーオールもありました.なんだか古いのも新しいのも全部ありました.

あとパジャマのような蛍光色のチェックのカバーオールもあったけど,
あれはなんだったんだろう.....

入り口付近には革ジャンはすごく少なくなってたみたいだけど,
わたし興味がないのでよくわかりません(・・,).
だけど店員さんがお客さんに対して,今度の12月とかいってると
物がなくなってるかもみたいなことを言ってました.
それはそうだと思いました.

BALLPARKのTシャツは箱にどさっと入ってましたが,
かなり色が少なくなってて,昔みたいな選択肢はないけど,
紺とかグレーとかならまだありました.

ジーンズ以外のパンツ類もあたらしい1900年前後って
感じのパンツがバリバリありました.アメリカの昔の通販カタログ
から抜け出た感じです.

入り口近くにはラフライダーズの☆かばんとかもありましたよ.
その棚の下にはダウン.

その横にはやはり蛍光色のチェックのレディスのシャツがありました.
蛍光色のチェックって今年のイチオシなのかな?
シャツになってるとかわいかった.カバーオールはちょっと.

bbキングさん
わたしはだんなさまにおフランスのデッドストックの生地で作ったシャツ
に1万円出資してあげましたが,それはきれいなピンクのチェックのサッカー地.....
それを思えば,なんだって怖くありません.

赤いスニーカー 投稿者:bbキング  投稿日: 3月 7日(木)23時14分33秒

やっぱり、男のコが赤いモノ身につけるのはちょっと抵抗あるなー。
って感じでしょうか・・・。

どうもありがとうです 投稿者:ふじた  投稿日: 3月 7日(木)00時23分10秒

80万人目はさとうさんでした.
やまださん
90万人....っていつまでやってるんだろう<わたし
今日はビーズも買ってきて,あとちょっとでプレゼント配れます.

bbキングさん
ありがとうございます.
たしかに....人気ですよね.エース’83って.
赤って,はずかしいのかな?全然そんな気分しないけど.
黄色とか?結構緊張するの.

(@?@)さん
あまり関係ないですが,シモンっていい人ですよね.
芸能人のクイズ大会のマラソンとかでも走ってくれたりして.
Qちゃんは自分と似てるからがんばってほしいけど,
シモンと争われるとふくざつ....

以上は、新着順91番目から100番目までの記事です。

あららっ!? 投稿者:やまだ  投稿日: 3月 6日(水)22時13分25秒

もう235人も来てるのね!?
今回、はじめてキリ番意識して入ってみたけど・・・難しいや(>_<)
次は90万人かな。頑張ってみよっと!(^_^)v

スニーカー 投稿者:bbキング  投稿日: 3月 6日(水)21時33分55秒

新しいスニーカー・・・たくさん選択肢があって、悩むのも楽しいですね。

私の最近のヘビーローテーションは、NIKEのエース’83の赤です。
このところNBばかり買っていたので、久しぶりにNIKEを買おうと思ったのですが
近未来的なデザインはヤだったので、これを選びました。

シンプルすぎないシンプルさがお気に入りです。
これまで、赤いスニーカーはちょっと恥ずかしくて買えなかったのですが、履いて
みれば、やはりブルージーンズとの相性はばっちりです。

P.S.
800,000HITおめでとうございます。

ありがとうございます。 投稿者:よき友  投稿日: 3月 5日(火)20時03分38秒

アドバイスありがとうございます。
まだ、何を買うか決めてないけど
懐と相談して行こうと思います。
買ったら報告します。

快適なスニーカー 投稿者:(@?@)  投稿日: 3月 4日(月)22時36分22秒

突然の書き込みを失礼します

>よきともさん

ニューバラのRC150はどうっすか。
たしか大阪国際マラソンでリディア・シモンが履いてました。
今年はカラーバリエも豊富になったそうです。

それはフットソルジャー 投稿者:ふじた  投稿日: 3月 4日(月)21時15分45秒

よき友さん
それはフットソルジャー(たぶん.
ワンスターとかぶるかな.わたしとしては
かなり気に入ってる,ってか買う.
http://www.spungna.com/ace-net/brund/ape/index05.htm
白地に白い☆があったと思うよ.

あとはグラビスのTARMACでんがな.かわいいよ〜.
わたしのイメージではこれ,最強.

てつろうさん
代官山はまだやってるようだけど,901があるかは電話しないとねぇ.
4月まで代官山が営業してるかもわからない.....
誰かわかる方いらっしゃいますか?

AOEIIですか.o( ̄ー ̄)o ワクワク.
城はかな〜りでかいですよ.本気で.
わたしはそろそろ引退です.この前アンインストールしました.
だけど,何十回目かの再インストールをすると思います.そのうち.

あれは社会人がやってできるようなゲームじゃないそうです(・・,).
仕事の片手間ではだめだと.高校生が中退してやるぐらいじゃないと
だめだと.....

IRCの#AOCIANあたりのi8naに話し掛けてください.
対戦しましょう.

スニーカー・・・ 投稿者:よき友  投稿日: 3月 4日(月)20時23分53秒

今から夏がやってくるー。
でも自分は靴をまったくというほど持っていません。
冬場はワークブーツを履いていたんですが
夏場は蒸れる。
だからスニーカーを買おうと思っています。
みなさん、何かいい靴ありますか?
自分はワンスター、スーパースター(通学用)しか持っていません。
色は白です。
できれば白以外がいいです。
休みの日、靴を見に行くんですがジーンズと相性抜群で
コレッていうのがありません。
情報よろしくお願いします。

こんばんわ 投稿者:てつろう  投稿日: 3月 4日(月)18時44分12秒

ふじたさん
マッコイの901なんですが、東京ではまだ買えるのでしょうか?
4月から東京暮らしなので、
東京で買えるならこっちで無理に探さなくてもいいかな〜っと。
思ったので、教えてもらいたいんですけども・・・

それと学校を卒業と同時にAOE(ROR)を卒業して、
AOEUを始めます。なんか建物が大きくて、すごい違和感があります^^

ウォレットストラップ 投稿者:ふじた  投稿日: 3月 4日(月)18時29分23秒

浪人さん
たしかにシンプルですね.

使ってみてですが,特に邪魔にならないです.
だけど,ドゥニーム66XX以外ははけなくなります.
いちいち付け替えるのが朝はめんどくて.
やっぱ財布無しで外出することってないし.

逆に「今日は財布持ってるかな?」って心配しなくてもいい
というメリットはあります.

チェーンのほかに革紐とかもありますよね.ヘンプもあるけど.

(無題) 投稿者:浪人  投稿日: 3月 4日(月)11時46分34秒

ふじたさん、『HARVEST LABEL千駄ヶ谷店 ウォレット・ストラップ編』を拝見しました。
なかなかいいですねェ。(^-^)
私は財布を後ろのポケットに入れているので、いつもなんとな〜く不安でした。
かといって、ジャラジャラしたチェーンを付けるのは抵抗あるし・・・
早速、買いに行きます。(^-^)

行列 投稿者:ふじた  投稿日: 3月 2日(土)23時55分51秒

きょうはネイバーフッドの縦落ちしそうなブラックデニムを即決せずに
買い逃したと言うとても悲しいことがありました.
くやしいです.

空手家さん
鎧ジーンズですか?グッチとえらい違いですね.(・・,)
すごいすごいと言う評判は聞くけど,
わたしの周辺にはまだはいてるひといないんですよ.
21インチってほんとすごいですよね.階段とかどうなっちゃうんでしょうか.

以上は、新着順101番目から110番目までの記事です。